サイトマップ/コミュニケーション・接遇・医療コーチング・リーダーシップなど病院研修でスタッフ・患者満足を高めます。
ドクター、ナース、医療スタッフ向け コミュニケーション・コーチング
Edu Communication ドクター、ナース、医療スタッフ向け コミュニケーション・コーチング
Edu Communication
エデュコミュニケーション TEL 047-333-6997
お問い合わせ お申し込み サイトマップ
医療に関わる皆様へ 業務内容 桑田みか 実例・事例 お申込の流れ 会社概要 小冊子 トップへ

サイトマップ

講演・セミナー
講演・セミナースケジュール
講演・セミナーお申し込みフォーム
病院研修
エデュコミュニケーションの研修とは?
患者さんの心に届く接遇研修
患者さんの心に届く接遇コミュニケーション研修
管理職のためのリーダーシップ研修
PS(患者満足)+ES(スタッフ満足)研修
患者さんとの関係をグッとよくするコミュニケーション研修
指導・育成に役立つ医療コーチング研修
病院ブランディング 院内コーチ育成プラン
 アクティベーションを起こす院内階層別研修
コーチング
コーチングを受けることとは?
リーダーズコーチング
パーソナルコーチング
研修、コーチングを選ぶ際の参考に
あなたのクリニックのマナー度チェック
あなたの病院のES度チェック
お悩みから研修を探す
研修、コーチングのお申し込みについて
お申込から研修までの流れ
研修・コーチング お申し込み
お問い合わせフォーム
実例紹介
リーダーズコーチングで集患数を増やしたK歯科医院
医療法人 Aクリニックは こうして組織改革をした

代表 桑田美香プロフィール
会社概要

メールマガジン
人間関係がグッとよくなるコミュニケーションレッスン

小冊子
小冊子(PDF版)
小冊子 お申し込みフォーム

サイト情報
プライバシーポリシー
特定商取引表示
リンク
お問い合わせ


TOP > サイトマップ


もっと医療が楽しくなるために
 業務内容一覧
 お悩みから研修を探す
 講演・セミナー
講演・セミナースケジュール
お申し込みフォーム
 研修・コーチング
 病院研修
基本マナーや接遇を知りたい
接遇も、コミュニケーション力も身につけたい
リーダーシップを高めたい
患者満足度をあげたい
患者さんにうまく伝えられるようになりたい
指導・育成力を高めたい
病院をブランド化する院内コーチ育成プラン
アクティベーションを起こす院内階層別研修
 コーチング
リーダーならではの悩みに、リーダーズコーチング
なりたい自分になるために、パーソナルコーチング
マナー度をチェック
スタッフ満足度をチェック
スタッフ・患者さんの行動力を引き出す歯科医のための医療コーチング入門
著:桑田美香
医療コーチング入門
書籍のご案内
無料! いますぐ心に効く。
人間関係がグッとよくなるコミュニケーションレッスン
コミュニケーション力が高まると、ストレスは自分でコントロールできるし、何より 毎日が楽しくなる!
>>通信講座「アクティブコミュニケーション」は、こちらへ。
詳細・バックナンバー
無料!コツがつかめる。
医療のためのコーチング入門
「医療コーチングっなぁに?」から、現場で使えるワンポイントまで、毎回わかりやすく学べる
詳細・バックナンバー
これで患者さんの口コミ率アップ!
貴院の患者満足度を知るための「10個のチェック項目」をご用意しました。 これで患者さんの口コミ率アップ!
詳細・その他の小冊子

リンク
プライバシーポリシー
特定商取引表示

  医療に関わる方へ、業務内容 | 桑田みか | 実績・実例 | お申込の流れ | 会社概要 | 小冊子 | お問い合わせ | トップページ
Copyright©2002-2010 Edu Communication. All right reserved. ↑ページの先頭へ