お申込から研修までの流れ/コミュニケーション・接遇・医療コーチング・リーダーシップなど病院研修でスタッフ・患者満足を高めます。
ドクター、ナース、医療スタッフ向け コミュニケーション・コーチング
Edu Communication ドクター、ナース、医療スタッフ向け コミュニケーション・コーチング
Edu Communication
エデュコミュニケーション TEL 047-333-6997
お問い合わせ お申し込み サイトマップ
医療に関わる皆様へ 業務内容 桑田みか 実例・事例 お申込の流れ 会社概要 小冊子 トップへ

お申込から研修までの流れ

STEP・
まずは、ご連絡下さい。

まずは、電話・FAX・E-mail・メールフォームでご連絡下さい。
折り返し、ご連絡させていただいたうえ、
ご都合のよろしいに日に打ち合わせさせていただきます。
お申し込みメールフォーム
お申し込みFAX用紙(pdf)
お問い合わせメールフォーム
お問い合せFAX用紙(pdf)

*お電話でご連絡の際、万一留守電になっていてもメッセージをお残しいただけましたら、一両日中にこちらから必ずご連絡申し上げます。


STEP・
ご希望や現状の詳細をお聴かせ下さい。
貴院・貴施設のご希望や現状をお聴かせ下さい。
現状や研修の内容についてのご要望を、承ります。
例:日時・参加人数・研修の主旨・内容に織り込みたいことetc.

STEP・
研修プランを企画いたします。
貴院・貴施設に適した研修プランを企画いたします。
企画プラン、テキスト例をお送りいたします。
ご納得いくまで何度でもお気軽にご相談下さい。

STEP・
研修を実施します。
詳細が決定したら、貴院・貴施設に伺い研修を行います。
打ち合わせから研修実施まで早くて10日前後で実施可能です。


ご希望の際には、研修後のアンケートやチェックに伺い
フォローアップをいたします。


お申し込み
お問い合わせフォームお申し込みフォーム


TOP > お申込の流れ


もっと医療が楽しくなるために
 お悩みから研修を探す
 講演・セミナー
講演・セミナースケジュール
お申し込みフォーム
 研修・コーチング
 病院研修
基本マナーや接遇を知りたい
接遇も、コミュニケーション力も身につけたい
リーダーシップを高めたい
患者満足度をあげたい
患者さんにうまく伝えられるようになりたい
指導・育成力を高めたい
病院をブランド化する院内コーチ育成プラン
アクティベーションを起こす院内階層別研修
 コーチング
リーダーならではの悩みに、リーダーズコーチング
なりたい自分になるために、パーソナルコーチング
マナー度をチェック
スタッフ満足度をチェック
スタッフ・患者さんの行動力を引き出す歯科医のための医療コーチング入門
著:桑田美香
医療コーチング入門
書籍のご案内
無料! いますぐ心に効く。
人間関係がグッとよくなるコミュニケーションレッスン
コミュニケーション力が高まると、ストレスは自分でコントロールできるし、何より 毎日が楽しくなる!
>>通信講座「アクティブコミュニケーション」は、こちらへ。
詳細・バックナンバー
無料!コツがつかめる。
医療のためのコーチング入門
「医療コーチングっなぁに?」から、現場で使えるワンポイントまで、毎回わかりやすく学べる
詳細・バックナンバー
これで患者さんの口コミ率アップ!
貴院の患者満足度を知るための「10個のチェック項目」をご用意しました。 これで患者さんの口コミ率アップ!
詳細・その他の小冊子

リンク
プライバシーポリシー
特定商取引表示

  医療に関わる方へ、業務内容 | 桑田みか | 実績・実例 | お申込の流れ | 会社概要 | 小冊子 | お問い合わせ | トップページ
Copyright©2002-2010 Edu Communication. All right reserved. ↑ページの先頭へ